

  • 2014.03.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハイポーズ。

9/5〜10/3まで行われているログインイベント。
期間中20日ログインするともらえる新しいエモーションをGETしました。

これがまぁSS撮りづらいのなんのって(苦笑

笑顔で飛び上がって〜

笑顔で下りてきます。

地面に立っても少しの間笑顔が張り付いたままです。

・・・正直、あまり使いどころが無い気がする(´∀`;)
それよりも昔のダンスエモ復活させてくれませんかねぇ。



26日(水)のメンテナンス明け、
初期化されたカスタムコントローラーキーを設定し直そうとすると落とされる不具合が発生。
一部のカスタムコントローラーで前進に設定したキーが効かなくなっていた、
という不具合を修正するだけのはずなのに・・・。

今回の件に限らず、
どうしてこうもメンテの度に次から次へとバグが盛り込まれるんですかね!!!ヽ(`Д´メ)ノ
運営側は、開発側から送られてきたデータ類を
ろくに確認もせずそのまま配布してる、という事なのでしょうか。

運営側も開発側も、何だか適当すぎやしませんか(´・ω・)





ガディ、カンスト。


ようやく・・・という感じではありますが、
ガディがめでたくカンストを迎えました!(*∩´∀`)∩ ワーイ


ここからが更に大変。

60エピック装備に切り替えつつ、それに付ける冠詞の材料や、
能力値付与の為のコードや、強化する為の宝石・・・
これは自給自足で収集できそうな範囲。

紋章も60エピックに切り替えていきたいところですが・・・
昔のように野良でネストへ行く事をしなくなったので、
紋章に関しては買い揃える事が前提になりそうです。
資金繰り頑張らなきゃ!


ベリンに60エピフレイル2本立て続けに折られてかなり凹んでるんですけどね(つД`)





あと一つ。


毎日デイリーFTGのみ消化+リセット前の金曜に週間FTG消化、というスタイルで
Lv59。
カンストまであと1Lvです(*´∀`)

メインクエストは、Lv58になってすぐに始めてすぐに終わってしまったので、
サブクエストを楽しみにしていたのですが・・・
Lv59になって・・・サブクエストが一つしかない・・・だ・・・と・・・?


お  前  ら  か  。
某ネストへの布石のような位置付けになっているのでしょうかね・・・。


新しい町の実装はいつですか(・ω・)





フライングだった。

Lv57の80%でまたしてもクエストがなくなり、
コツコツとクエスト無しでダンジョン周回を重ねて、ようやくLvUP

・・・と思ったのに。
ほんのちょっと経験値が足りなかったばかりに
フライングSSになってしまいました(´∀`;)

今度こそLvUP。 57→58になりました。

Lv60のアビス商店が開放されたことで
装備に冠詞をつける自給自足の苦行が再び始まります。

・・・頑張ろう(´∀`;)





自給自足の弊害。


Lv57になりました。

相変わらずマスター難易度を、クエストを絡めながらコツコツと周っています。
Lv55になってロピから受けられるデイリーが一つずつ増えたのは嬉しいところ(*´ω`)

[女神の涙]がもらえるアビスデイリーもポープから受けられるようになりました。
金曜日、半端に余ったFTGを消化ついでに
試しにアビス難易度を周ってみたのですが・・・
物攻7000ちょっとじゃさすがに叩いても叩いても敵のHP減りませんね。
死なずに済みましたが、クリアまで1時間くらいかかりました・・・(苦笑

装備を整えるにも中途半端なLvなので、
いっその事カンストしてから整えようかと考えています。
きっと次のLvキャップ開放まではまだまだ時間がかかるのでしょうしね(´Д`;)





<< | 2/45PAGES | >>

profile

My Characters

<C9>
ギルド【volonte】ギルドマスター。
江流。
メインキャラ 「江流」
ウインドスィーパー Lv64
[profile]に他持ちキャラ記載。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

links

recent comment

Twitter

archives

search this site.

Copyrights

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved.

"HELLGATE" COPYRIGHT (c)2010 HANBITSOFT INC. All Rights Reserved. DEVELOPED BY T3 ENTERTAINMENT Co., LTD. PUBLISHED BY HANBIT UBIQUITOUS ENTERTAINMENT INC.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

others

mobile

qrcode

sponsored links

しわ