スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

惑星探訪記その3。

数日前にアップデートが行われたのですが、
船内ロッカーや燃料ハッチ等が消失するバグがありまして

私も見事に船内ロッカーとチェスト数個が、保管していたアイテムごと消失しました。

消失した直後は、ショックのあまり「新規キャラでやり直そう!」と考えたのですが、
(実際に新規キャラ作成しちゃってました)
アイテムはまた入手すればいいのですし、
倉庫だってチェストを作って代用すればいいよね、便利じゃなくなっただけだもの。
と思い直して、このまま続行することにしました。

なにより、このゲームまだβ版なのですからw



さて、話を戻しまして。

今回は

この大きな惑星の探索です。

降り立った目の前が
マグマ。危ねぇなおい。
この惑星、地表近くにこういったマグマが多くて・・・
何度うっかり足を滑らせてマグマを踏んで融けたことか><

慎重に慎重に探索していたらTECH箱発見!
初TECHは使えるTECHでした。
TECHとは移動補助の特殊能力、のようなもので、
私の初TECHは『Pulse Jump』(2段ジャンプが可能になる)でした。
使えるTECHで嬉しい♪

さらに下層へと掘り進み、
緑色の壁床に毒沼、という、同化してトラップのようになっている地形の中で
家具のレシピをGET!

テーブルがあるのならイスもあるだろうと、
このCellシリーズ(?)の家具レシピをかなりの時間を費やして探してました。
結果、テーブルとイスに、ドア、ランプ、の4つのレシピをGET。
他にもあるのかな?

探索し疲れたので、ボス召喚アイテムを作成し、いざ決戦!

チキン戦法ですすいませんすいません。
さくっと倒して、ボスがドロップしたアイテムで星図更新用アイテムを作成。
これでβセクターにいけるようになりました!





スポンサーサイト

  • 2014.03.08 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

profile

My Characters

<C9>
ギルド【volonte】ギルドマスター。
江流。
メインキャラ 「江流」
ウインドスィーパー Lv64
[profile]に他持ちキャラ記載。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

links

recent comment

Twitter

archives

search this site.

Copyrights

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved.

"HELLGATE" COPYRIGHT (c)2010 HANBITSOFT INC. All Rights Reserved. DEVELOPED BY T3 ENTERTAINMENT Co., LTD. PUBLISHED BY HANBIT UBIQUITOUS ENTERTAINMENT INC.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

others

mobile

qrcode

sponsored links