スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

迷走中。

シャーマンの新二次職[ソウルリスト]が実装されて数日が経ちましたね。

一応、私もソウルリスト用にキャラを用意してはいました。

FC9では卑怯なくらいの強さに見えて驚愕。(←あくまでも私個人の感想です・・)
ただ、キャラを真っ当に育てない傾向にある私は
如何にしてこの子をドMに育成しようかと、日々頭を悩ませておりました。

そして、実装日にソウルリストへと転職を済ませ

ドM育成に手頃なところからチェックしてみたのですが

力OPのオーブが無い・・・だ・・・と・・・?Σ(・д・;)
こうして物理ソウルリストへの道は実装直後に打ち砕かれたのでした。

(´・ω・)

・・・どうしようかな。





スポンサーサイト

  • 2014.03.08 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こうさん、こんばんは〜|x・)ノ

うちもソウルリスト実装に伴って、また復帰しました。
タオとかエレみたいに育成の幅は広くないので、マゾ仕様できなくてこうさんには逆に辛いかもしれませんね(苦笑)

2代目CHANTELLEとして、まったりソウルリスト育成してますので3chで見かけたら声でもかけてやってください〜♪
>CHANTELLE様
こんばんは〜(*´∀`)ノ

いやぁ・・・仰るとおり。
ドM仕様にできなくてめっちゃ辛いです(苦笑

・・・どのゲームでも(わりと)大真面目に育成するのは
一番最初に作成するキャラだけなんですよねぇ(´∀`;)

IN時間はかなり減少していますが
毎日ちょこちょこ遊んでいますので、
また是非ご一緒できたらいいですね♪(*´ω`)
  • こう
  • 2013/02/03 7:08 PM
コメントする








   

profile

My Characters

<C9>
ギルド【volonte】ギルドマスター。
江流。
メインキャラ 「江流」
ウインドスィーパー Lv64
[profile]に他持ちキャラ記載。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

links

recent comment

Twitter

archives

search this site.

Copyrights

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved.

"HELLGATE" COPYRIGHT (c)2010 HANBITSOFT INC. All Rights Reserved. DEVELOPED BY T3 ENTERTAINMENT Co., LTD. PUBLISHED BY HANBIT UBIQUITOUS ENTERTAINMENT INC.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

others

mobile

qrcode

sponsored links