

  • 2014.03.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鈍足開拓者 19。

ちまちまと、シグリッドさんのLvとFLv上げを継続しており、
ようやくシグさんLv25 FLv3になりました。

超鈍足もいいところです ^^;


ストーリー本編のほうも超鈍足でして、
ようやく英雄の手記7を入手しました。

受けられる中級クエストが一気に増えて、
どこから行こうかと考えるだけで楽しくなってきて、
ゲーム画面を見ながらニヨニヨしている、という
傍から見たら怪しい奴になっています(苦笑


現在マイキャラはLv31。

理想郷はまだまだ遠いです・・・。





鈍足開拓者 18。

日課にしている、就寝前の1開拓・・・・・なのですが。
先週は寝落ちしている事が多く、
シグリッドさんのストーリーも、メインストーリーもほとんど進展しておりません(´・ω・`)

シグリッドさんとのFLvを上げる為には
クエスト数をこなさなければならないと頭では解っていても
気が付けばついついLv上げを楽しんでしまっていたり。


初期服のまま連れ回しているので、
そろそろオシャレ装備に替えてもいいかなぁ(*´ェ`*)




鈍足開拓者 17。

現在、シグリッドさんのLv・FLvを上げるべく
クエスト消化の日々を過ごしております。

AP3のままだと、
うっかり敵側にアドバンテージを取られようものなら
必死の戦闘になってしまうんですよね(・∀・;)

依頼先での敵の強さを、シグリッドさんのLvに合わせているので
うちの子一人でも十分戦えるのですが、
それだとパートナーの意味がなくなってしまう!と、
シグリッドさんにメイン攻撃を任せて、うちの子は補佐的に・・・という
要らん苦労をこのゲームでもやっていたりします(苦笑




鈍足開拓者 16。

前回、エミリオ編シナリオを無事クリアしたのですが、
もう少しでLvupしそう…というところまできていたので、
そのまま開拓を続行して、二人ともにLv30になりました ^^

ここで一旦エミリオにはお休みしていてもらい、
現在はシグリッドとパートナー契約を結んで開拓生活を送っています。

何を寝惚けていたのか・・・うっかり手が滑って
大事なイベントムービーを飛ばしてしまうというミスをやらかしたりもしました。
これはどうみても自分自身が悪いわけですが・・・
それでもやっぱり凹みますね(´・ω・`)

スキップ時に選択肢が出るようになってたらよかったのになぁーとか、
一度見たイベントムービーを
好きな時に見直せる機能がついてたらよかったのになぁーとか、
そんな風に感じる事が多くなってきました。

うちの子に持たせていた双剣が熟練度★になったので、
今は、体験版の頃に熟練度4まで上げておいた片手剣を持っています。
ワルーンソードを保管してはいたのですが、
うちの子の髪色と刀身の色味が何となく似ている・・・という理由だけで
アネラスを新たに作ってしまいました。

製造・強化貧乏まっしぐらです(苦笑



鈍足開拓者 15。

頭の中が水着の事で一杯になり、素材集めに没頭の日々。
その結果、ストーリーが全く先に進まないという事に気付いて、
・・・入手確立の低さにメゲた、ともいいますが(苦笑
とりあえずそれは合間合間に根気よくやっていこうと決め、
メインシナリオを進める事にしました。

青旗付きのキークエストは、ダラェン海岸での討伐クエスト。
しっかり戦闘をこなして武器の熟練度を上げつつ、採取も忘れません。
英雄の手記6をGETして読んでみると、
何だか意味深な事が書いてあるんですが・・・
あれは何かの伏線なのでしょうか・・・。

拠点に戻ってきたところでムービーが始まりました。
内容は、伝説の武器の在処が判明した、というもの。
現パートナーであるエミリオのシナリオがいよいよ大詰めを迎えようとしています。

最後の舞台は、ボリアス地方のあの場所。
酒場の給仕さんに氷耐性が上昇するお弁当を作ってもらおうとお願いしたら・・・
なんと、エミリオが作ってくれました!ヤベェ、何だかドラマティック!(*´ェ`*)
絆を深めて更にドラマティックにしてみようか、とテルマエに寄ってみたら・・・
一緒に入ってくれたのはディジーとシグリッドさんでした。 残念!(苦笑

道中はそれほどピンチになる事はなく
・・・こちらがLv29なのに対してmobがLv24前後、というのが大きな要因ですが(苦笑
いよいよ最深部へ。
忘れずにお弁当を食べて、一歩踏み出したところで始まるムービー。
クライマックスだと解っていますから、否応なしに最後までドキドキしてましたが、
無事にエミリオのシナリオが終了しました ^^b


ここからは、まだ登場していないパートナーを引っ張り出していく予定です。
まずはフォルカーさんをGETするぞー!




| 1/4PAGES | >>

profile

My Characters

<C9>
ギルド【volonte】ギルドマスター。
江流。
メインキャラ 「江流」
ウインドスィーパー Lv64
[profile]に他持ちキャラ記載。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

links

recent comment

Twitter

archives

search this site.

Copyrights

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved.

"HELLGATE" COPYRIGHT (c)2010 HANBITSOFT INC. All Rights Reserved. DEVELOPED BY T3 ENTERTAINMENT Co., LTD. PUBLISHED BY HANBIT UBIQUITOUS ENTERTAINMENT INC.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

others

mobile

qrcode

sponsored links