

  • 2014.03.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

復帰、という程ではないけれど。

OBTが終わり月額課金制へと移行してもう遊ぶ事はないだろうな・・・と、
PCから蔵を削除していたTERAですが、
無料で遊べるようになるとの事で
再度PCに蔵を入れ直し、ちょこちょこと遊んでいます。

Ctrlキー+zキーでUI消すの忘れてた! ※正確には消し方すら忘れてた。

TERAから離れている間に、あんなに沢山あった鯖が統合されていたんですね・・・。
うちのバラカプリはヴェリック鯖に居てました(´∀`)

中型mobだとかIDだとかのPT系クエストはほとんどすっ飛ばして、
現在Lv28、ポポリオン方面でのクエストを終えてヴェリカに戻ってきたところです。


体調第一で、のんびり進めていこうと思っています。






重箱の隅を突く。

かなり前からずっと気になっているのですが、

朝にINしても昼にINしても「こんばんは」って言われるんですよねー・・・。
本当に小さな事ではあるのですが、実は結構イラッとしてます(´∀`;)
時間に対応してないのなら「ようこそ」でいいんじゃないかな・・・。

クエスト無しの周回をひたすら続けて
ようやくLv37になり、新しいダンジョンへ入れるようになりました。

どう見ても下水道です。
まん丸い蛙のようなmobとかコウモリとか出てきます。
BOSSは『ミュータントウーマン』・・・えっ、こいつ♀なの Σ(゚Д゚)


ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ(BDPB)のOBTと、
RUSTY HEARTS(RH)のCBTが始まりましたね。
Divine Soulもテスト再開決定だそうですし・・・また忙しくなりそうです・・・。





切れ目、かな。

相変わらず一日一周ペースで、現在Lv35。

メインクエスト・サブクエスト共に途切れてしまったので
ひたすら同じダンジョンを周る日々を過ごしています。

PvPしない勢にとっては、難易度が変わってもダンジョンの構造が同じで
出現する敵もほぼ変化が無い、というのが飽きの大きな要因になってるかな・・・。


惰性で何となく続けていますがそろそろ見切るかもしれません。





鏡よ鏡よ鏡さん。

毎日[生存術教書]を使いながら
ダンジョンを1〜2周だけ周るコツコツスタイルでLv34になりました。

経験値増加アイテムを使いながらでも、
やはりそのLv帯の後半になるとダンジョン周回の苦行は避けて通れませんね・・・。

掲示板の反復クエストでも経験値もらえたらいいんだけどなぁ(´・ω・)


新しく開放されたダンジョン。 今まで周っていた所の2階です。
初見で瀕死になりましたが(;´∀`)

ナイトに飽きてきた・・・というわけではないのですが、
ちょっと他の職業も使ってみようかなぁ・・・とそわそわしている今日この頃です。





蜘蛛よさらば。


前回も書きましたが、虫系が(ゲームでもリアルでも)嫌いな私。
とにかく少しでも早く新しいダンジョンへ移動したい一心で、
映画とのタイアップイベント期間中毎日もらえる[生存術教書]を使いながら
必死に蜘蛛BOSSダンジョンを周回してLv32→33へ。
ようやくこれで蜘蛛とおさらばできるよやったね私( ´∀`)b グッ


開放された新ダンジョンは、
Map数が多くてちょっと面倒だなぁ・・・というのが第一印象。
BOSSをなかなかダウンさせられないのもやりにくいです(´・ω・) うーん

それでも蜘蛛ダンジョンに比べたら、気持ち的なものが雲泥の差・・・!





| 1/53PAGES | >>

profile

My Characters

<C9>
ギルド【volonte】ギルドマスター。
江流。
メインキャラ 「江流」
ウインドスィーパー Lv64
[profile]に他持ちキャラ記載。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

links

recent comment

Twitter

archives

search this site.

Copyrights

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved.

"HELLGATE" COPYRIGHT (c)2010 HANBITSOFT INC. All Rights Reserved. DEVELOPED BY T3 ENTERTAINMENT Co., LTD. PUBLISHED BY HANBIT UBIQUITOUS ENTERTAINMENT INC.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

others

mobile

qrcode

sponsored links