

  • 2014.03.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

RUSTY HEARTS CBT。

11/1から始まっているCBTに参加中です。


テスト初日はサーバー選択画面から先に進めず終了。

二日目はINできたものの、
オープニング終了後に飛ばされる町の中がプレイヤーさん達で大混雑。
チュートリアルに従ってクエストを受託するべくNPCに話し掛けようとするも、
該当キーを押しても何の反応もなく、CH移動したくともESCキーも利かず。
ゲームを終了させようにもESCキーが(ry
タスクバーからでも終了できず、
タスクマネージャーを起動させてようやく終了させる事ができました・・・いやぁ酷かった。

CBT期間のプレイ時間が
当初予定していた17〜23時から24時間開放となったので、
比較的混雑しないであろう午前中にINして少し触ってきました。

(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.

ダンジョン内ではほぼキーボード操作。
↑←↓→キーで移動、Xキーで通常攻撃、スペースキーでジャンプetc。
斜め見下ろし型で、視点移動はほぼできません。

ダンジョン内が複数のエリアに区切られていて、
エリア毎に現れる敵を全滅させると次のエリアに進むことができ、
それを繰り返してボスエリアまで進んでいく、という感じでしょうか。

この辺はDARK BLOODと同じなのでそれほど混乱する事はありませんでした。


(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.

ダンジョンをクリアした後、画面右側のメニューに出る[ダンジョンの店]で
不必要なアイテムを売却できたり、装備を修理できたりします。

複数のクエストを受託していて
それぞれ別のダンジョンや別の難易度に行かなければならないような場合でも、
この機能がある事によって一回一回町に戻らずに済むので
なかなか良い機能なのではないでしょうか。


不満なのは、キャラクターの名前が3文字以上でなければならないところかなぁ。



『ラスティハーツ』公式サイト http://rustyhearts.jp/






ゆく年。

2011年も残り1日となりましたね。


今年の自分的に「当たり!」だったオンゲは『Continent of the Ninth』でした。


何か・・・もうMMOに堪えられない体質になったんじゃないかと思うくらい
どっぷりMO漬けの日々です・・・(苦笑


来年も懲りもせず様々なゲームに手を出す事でしょう。
「当たり!」なゲームが多いといいな。



この拙いブログを見にきてくださる全ての方々に感謝を込めて

「ありがとうございます!」



来年も、楽しく過ごせますように。

それでは皆様、よいお年を!





ちょっとお休み。

急遽PCをグレードアップさせる為、
知人にPCを預けてしまったので、ちょっとゲームをお休みしています。

PCが戻ってきたら戻ってきたで
数々のゲームをDL・インストールし直す作業が待っているので(苦笑
落ち着いてゲームできるようになるまではもう少しかかりそうです・・・。





ちょっとだけ自粛モード。

どうやらグラフィックボードが逝きかけているようです(汗

C9のCBTが14日(木)から始まりますし、
そのうちTERAのOBTも始まるでしょうから、
肝心のPCが逝ってしまわれては非常に困る・・・・・
落ち着いてゲームできていない現時点でもう既に困っているのですが(苦笑

という事で、知人にグラフィックボードのグレードアップをお願いしてきました ^^;


新しい物に交換するまで持ち堪えてくれ・・・っ!



| 1/1PAGES |

profile

My Characters

<C9>
ギルド【volonte】ギルドマスター。
江流。
メインキャラ 「江流」
ウインドスィーパー Lv64
[profile]に他持ちキャラ記載。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

links

recent comment

Twitter

archives

search this site.

Copyrights

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved.

"HELLGATE" COPYRIGHT (c)2010 HANBITSOFT INC. All Rights Reserved. DEVELOPED BY T3 ENTERTAINMENT Co., LTD. PUBLISHED BY HANBIT UBIQUITOUS ENTERTAINMENT INC.

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

others

mobile

qrcode

sponsored links

しわ